逢魔にドッキドキ

 タイトルはなんにも関係ありません。
 涼宮ハルヒの憂鬱の挿入歌の体育館バージョン、満足してもらったみたいで、こちらも満足・・・ではないのですが(笑
 少し聞かせすぎみたいです。
 もう少しリバーブを押さえても良いかな。
 気が乗ればまた作り直します。


 えー、ちなみに体育館バージョンとは。
 CDに収録されている分はアニメ放映分(体育館でライブしているやつ)と違っていて、音場的になんだか異常に距離の近さを感じてしまって若干参ったきーおが、ろくに使いこなせていないDTMのソフトの機能を一つだけ使用して再現したもの。
 ガチのスタジオ録音みたいな狭い音場のために、平野綾さんの声があまりにはっきりしすぎていたので、体育館のやつ同様にリバーブを2ミリセカンドほど掛けました。
 ただ、リバーブの長さは良かったモノの、リバーブ自体の音量が大きすぎたみたいで、カーステレオでは違和感を伴うものになってしまいましたが。
 個人的にはシングルボーカルのリバーブバージョンをフルで聞きたいなぁ。