エースコンバットZEROの経過

 現在8ステージ目。
 ターゲットはすでに200以上を堕としているのですが、戦争で活躍したと言われるエースパイロットの生涯撃墜数をすでに上回ってしまいました。
 なんてこった!
 まあゲームだから良いですけど。
 それにしても、今回は敵機の機動力が大幅に上がっているような気がします。
 エースコンバットでは珍しくノーマルレベルから始めてみましたけど、勲章を持っている部隊(通常より強い敵機)が、通常より強すぎて正直たまりません。勘弁してくださいなレベル。
 撃墜できないことはないんだけど、するには相当苦労します。30分のミッションを時間いっぱい使わないと堕とせないなんてなぁ。
 いったい、ハードやベリーハードやエースなどのレベルではいったいどうなってしまうのやら。
 伝統を守るなら、どれもそんなに変わらないと言うのが落ちですけど。


 
 神経すり減るから、2時間に一回は休みます。
 またご飯食べてからやろう!